カテゴリ

カテゴリ:work

カテゴリ:
金、土、日と、会社を離れてリクルート社の研修を受けてます。
延々悩んだり討論してるんで、
頭も疲れたし、声も出したなあと思う。

来週の土曜も休日出勤の予定なので、13連勤!?

で、その後は長めにバケーションをいただきます。

DVDレンタル

カテゴリ:
ab0a37fc.jpg関連会社の関係だろうか、オフィスにDVDレンタルの機会が設置されてた。

さっそくいじってみたら、
「ごっつええ感じ」が1~9巻揃ってたので、
借りようとしたが、
使えるカードがVISAかMastercardだけ!!!
ちょうど持ち合わせてたのはAMEXとJCB………。

…まあ、DVDレンタルより、ATMが欲しいところです。

カテゴリ:
GarageBandSymphony Orchestraを追加したら、PCのHDD容量を10G近くも食って、残り容量が7GBと、底をついて来た感があった。

仕事のメールは、入社以来二年間一度も削除をしていなかったので、
11月以降のものと、後で参照する可能性のあるもの以外削ったら、
削除メールが全部で12万8000通を超えた。
それでもHDDの残り容量は1GBちょっとしか増えなかった。

デジタル一眼を買ってから、以前から持っていたポータブルHDDの容量も限界が近くなってきていたので、ついに320GBの外付けHDDを購入しました。
ヨドバシで本日限り9,700円だった上に、ポイント還元率20%だったので、お得な買物だったかと。

カテゴリ:
会社より。

怒濤の一週間が始まります。
忙しいです。。。

このページのトップヘ

見出し画像
×