早稲田の教会で、サークルに授業に、4年間一緒に楽しく過ごした友達の結婚式。
挙式中は教会内の撮影ができませんでしたが、
フラワーシャワーで2階から花びらを投下する役を仰せつかり、
教会から出てくる新郎新婦を上から見る、という、とても絵になる風景を見させていただきました。
波戸さん結婚式
季候もたいへん良く。
建物は築80年以上。震災も大戦も生き抜いてきた歴史あるもので、設計はヴォーリズ設計事務所+内藤多仲とか!。
波戸さん結婚式

披露宴に新婦サイドで出席というのは初めてでしたが、新鮮かつ同窓会気分でとても楽しかったです。

抜群に冴え渡る、ねえさんの友人代表挨拶。
波戸さん結婚式

カメラマンに徹する。
みな姓が変わってしまっていて(どころかお母さんも多数)、どうお呼びしてよいのかとまどいますね笑。
波戸さん結婚式

新郎が飲まされ食わされるのは世の習い。
波戸さん結婚式

新婦サイドで聞くお手紙、尚一層心に残りました。
波戸さん結婚式

波戸さん結婚式 - a set on Flickr