キムタク 10年ぶりに恋愛ドラマ主演 - 芸能・社会/デイリースポーツonline

同僚と、本件についていろいろ予想してみた。

・第一話は、「センキューセンキュー」とか外国人と商談しているシーンから入る。
・でも過去に何か傷を負っている。それを知る社食のおばちゃんもキーパーソン
・キャリオーンキャリオーン的なOP曲が流れ、プライベートジェットから降りてきてグラさん取る映像。
・「チッ、っせ〜な」「反省してま〜す」
・常務取締役:岸部一徳
・秘書、取引先の社長令嬢、ドジっ子のヒラ社員とそれぞれロマンス
・平社員「ああッごめんなさい!!」書類ドバアーッ
・社長令嬢「な〜に〜?あのどんくさい子」
・大きな取引もナシになってしまうが、それでもなお最終的には平社員を取る。
・曰く、「大事なものは金じゃねーんだよ!」
・曰く、「アイツが、、、俺にそれを気づかせてくれたんす」→成田へダッシュ(着くのはええええ)
・エンディングは商店街で家業を継いでいる

たぶん、あらゆるお決まりを寄せ集めたものになるわけだが、みんなそれを望んでいるし、みんななんだかんだ言ってキムタクが好きなのだ。

参照:
キムタクの月9ドラマ予想まとめ - Omoide in my Tumblr 状態