カテゴリ:
懐かしすぎて吹いた。

小学校。見たの何年ぶりかな。

大きな地図で見る

中学校。体育館は卒業してからできました。

大きな地図で見る

高校。
本館校舎は今年の前半に取り壊されて既にないはずなので、撮影自体は結構前だと思われる。

大きな地図で見る

熊本大学前バス停。屋根がついてる!ここで数々のドラマが…www

大きな地図で見る

ここを渡って通ってました。

大きな地図で見る

チャリ通だったので、いつもこの以下の交差点で延々だべってました。

大きな地図で見る

ここ、ガソリンスタンドだったのに。

大きな地図で見る

O君とフライドポテトを買ったり「月刊永作博美」だのを買ったりしてたファミマはもうなくなってた。

大きな地図で見る

さすがに10年近く絶つと、お店がかわってたりそもそもビルが建てかわったりしてるな。