地下鉄の中吊り、女性セ○ンだったか週刊女○だったかは定かではないんですが、
オダギリジョー18歳女優と熱愛云々、の見出しが躍っていました。
それを見ていたギャル二人が
おwwwwちょwwwwwオダギリ熱愛てwwww相手誰!?マジで誰?
と興奮しておられた。

僕はその相手がアノ人だということを早々と知っていたので、内心ニヤニヤしながら彼女らの予想を聞いていたのですが、
本当に名前が出てこないようだった。

確かに。
18歳女優って言うと、僕も上戸彩とか長澤まさみとか、なんかその辺りしか出てこないわけで、
彼女たちが"予想もつかない"、といった様子だったのはムリも無いように思う。
もしも上戸彩だったら彼女達が憤死するだろうし、
長澤まさみだったら僕が憤死するわけでw
18歳って言う時点で、どうも納得できる気がせんのです。

そうなんですが、相手を知ってしまうと、もう何も言えん、というか、絶妙さにびっくり。
"それなら仕方ない"的な諦めに似た感情が湧いて来るか、
あるいは妙に"納得"してしまうから不思議です。
「そう来たかっ、京セラ!!!!!!!!」という名文句が思わず口を突いて出て来るのでございます。
世の女性達もきっとそうでしょう。ていうか18っぽくねえよw
なんでも顔のパーツの位置が完全に左右対称だそうです。
歯並びも完全で、もう数万人に一人の"顔"なんだそうですよ。


日が暮れると、東京タワーの丁度展望室の辺りでしょうか、
ハート型の電飾が明滅しているのが席から見えるので、仕事中気になって仕方がありません。
ヒューザー小嶋氏ばりに「なにやってんだよぉ!!!」と言いそう。
そういう時期なんでしょうが、是非とも止めていただきたい。