カテゴリ:
冬月:中川?中川の飲酒を許したのか!?

リツコ:申し訳ありません。

冬月:言い訳はいい。会見場を物理閉鎖、マスコミと隔離しろ!

シゲル:会見場を物理閉鎖、マスコミと隔離します。

ミサト:中央銀行総裁会議は破棄します!総員待避!

ミサト:何してるの!早く!

アナウンス:中川昭一をBフロアより隔離します。全隔壁を閉鎖、該当地区は総員待避。

ゲンドウ:分かっている。よろしく頼む。

ゲンドウ:会見を止めろ!

シゲル:か、会見を停止します!

ゲンドウ:風邪だ。風邪薬と酒だ。日本政府と委員会にはそう伝えろ。

シゲル:は、はい!

マコト:支持率はさらに下降!無党派層から自民党院全域へと広がっています!

冬月:場所がまずいぞ!

ゲンドウ:ああ、選挙に近すぎる。

ゲンドウ:汚染は都市部までで抑えろ。首都圏は犠牲にしても構わん。与謝野は?

マコト:第7ケイジにて待機、中川を回収次第、発進できます。

ゲンドウ:中川を待つ必要はない。すぐ金融担当を兼任させろ。

シゲル・マコト:え?

ゲンドウ:与謝野を最優先だ。そのために他の大臣は破棄しても構わん。

マコト:与謝野を、ですか?

シゲル:しかし、中川無しでは、民主を物理的に殲滅できません!

ゲンドウ:その前に飲酒をバラされたらすべて終わりだ。急げ!

シゲル・マコト:はい!

アナウンス:ソマリア沖の海賊対策は、60秒後に海上警備行動発令されます。護衛艦作動まで、後30秒です。

--

加持:テポドン2か…選挙どころじゃなくなったな…

加持:よっ!

--

オペレータ:鴻池内閣官房副長官、完全閉鎖。国会議員専用無料パスで、熱海に宿泊されました。

冬月:さて、舛添無しで、厚労相分割案に対し、どう攻める?

--

リツコ:ほら、ここが当落の境目、自民支持者の多いところよ。

マヤ:好みがハッキリしてますね。

シゲル:高齢者問題のため、若者の多いところは汚染されていません。

ミサト:つまり、年金に弱い、ってこと?

リツコ:らしいわね。

マコト:定額給付金注入、濃度、増加しています。

シゲル:効いてる効いてる。

冬月:いけるか?

マヤ:東京と大阪は回復しそうです。

シゲル:23区周り、正常値に戻りました。

マコト:やはり、中心部は強いですね。

冬月:よし、給付金を増やせ。

リツコ:変ね…

シゲル:あれ?増えてるぞ。

マコト:変です…発熱が高まってます。

シゲル:汚染域、また拡大しています!

マヤ:だめです、まるで効果が無くなりました。

マコト:今度は財源に関する議論を扱っています!

リツコ:給付金止めて!

リツコ:すごい…進化しているんだわ。

ミサト:どうしたの!

シゲル:郵政問題でハッキングを受けています!侵入者不明!

マコト:こんな時に!くそっ!Cモードで対応!

シゲル:防壁を解凍します!疑似エントリー、展開!

オペレータ:疑似エントリーを回避されました。

シゲル:報ステまで18秒!

オペレータ:防壁を展開!

オペレータ:防壁を突破されました!

オペレータ:疑似エントリーをさらに展開します!

マコト:こりゃあ人間技じゃないぞ…

シゲル:逆探に成功…この自民党内です…鳩山大臣です!

マヤ:内閣支持率が変化しています。

シゲル:光ってるラインは不支持率だ。こりゃあナイアガラそのものだ。

マコト:疑似エントリー展開…失敗、妨害されました!

ミサト:鳩山大臣を更迭。

オペレータ:だめです、命令を受け付けません!

ミサト:西川辞任を打ち込んで!

マヤ:A.T.フィールド発生、効果無し!

シゲル:北朝鮮が再びミサイル発射準備しています。テポドン2が上昇中、12km、16km、日本
列島クリア!

マコト:日本海に着弾しました!

マコト:小沢一郎が辞職、逮捕できません!

冬月:奴の目的は、何だ!?

シゲル:民主党を探っています…このコードは…やばい、政権交代するつもりです!

ゲンドウ:東国原をスカウトしろ。

シゲル:カウント、どうぞ!

マコト:3、2、1!

マコト:支持率が上がりません!

マヤ:民主、さらに侵入、若手に接触しました!

マヤ:だめです!民主にのっとられます!

マヤ:若手、民主にリプログラムされました!

アナウンス:中川秀直より、自律自爆が提訴されました。否決、否決、否決、否決。

シゲル:今度は、若手が麻生降ろしを加速しています!

マコト:くそぉ、早い!

シゲル:なんて計算速度だ!

リツコ:鳩山弟にターゲットを変更!政治資金問題を表沙汰にして!

シゲル・マコト・マヤ:了解!

冬月:どのくらい持ちそうだ?

シゲル:今までのスピードから見て、2週間くらいは。

ゲンドウ:若手議員が、敵に廻るとはな…

リツコ:…

via 第拾参話-使徒、侵入